« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

爆睡中

110110_3

110110_4
(canon PS G9)

トリミングから帰ったもも。
晩ご飯を食べて早々にお父さん、お母さんの
膝でつづけて爆睡中。
疲れたんだね。ゆっくりお休み。

|

もも2匹

110110_1
(canon PS G9)

何かを見つけたもも。2匹揃って同じ方向を向いている。
あれ、左上で誰かがカメラ構えてるよ。

|

Kaffe Lottaでリラックス

110109_5
(iPhone)

Kaffe Lottaでまったりとお茶。
妻はスパイシーシフォンケーキを、こちらは
マロンクリームタルトを頂く。
ここのコーヒーは抜群においしい。
そしてこれらのケーキがまた美味しい。
美味しい時間をのんびり過ごせた。

|

ランチ

110109_3
(iPhone)

出先で目的の店が見つけられず、たまたま入った
イタリアンレストラン。

若鶏とトマトソースのパスタにゴボウのスライスが
はいっている。
ソースがたっぷりでおいしい。

|

待望の

110109_1

110109_2
(Canon PS G9)

河原へ散歩。いつもより張り切って河原へ急ぐもも。
そして河原に着いたとたん、大張り切りではしゃぎ
まくる。
あっ、こっちに向かって走ってきた。
うわ〜っ、最高の笑顔だね。

|

仲良く散歩

110108_1
(canon PS G9)

朝から仲良く一緒に歩く。
ゆっくりとした朝の散歩。
きんと冷えた空気と朝日の
暖かさが気持ちいい。

|

おかあさんといっしょ

110107_1
(Canon PS G9)
このところ、妻の膝の上でまったり
することがおおくなったもも。
今日はすっかり安心しきってそうそうに
眠りに落ちて。
あらあら、寝心地いいのね。
ゆっくりお休み。

|

がんばるもも

110106_1
(iPhone)

寒いけど、うちから元気に飛び出して散歩に向かうもも。
出かけ初めは、走るんだ。
だからちょっとピンぼけもも。

|

寒い、寒い

110105_2
(Canon PS G9)

ももと散歩に出かけたら、こんなに長い霜柱。
や〜寒いわけだ。
お〜ぶるぶるっ!

|

犬はこたつで

110104_1
(iPhone)
体を温める。
初めてみた寒がりもも。
かわいいしっぽが見えてるよ。
もっ、もっ、も〜もがめっかった。

|

ペットホットステーション

110103_1
(Nikon P7000)
自宅に戻る帰り道。
サービスエリアで、一休み。
ついでにももは一遊び。
ドッグランで友達たちと遊び回る。

車の旅は退屈だから、気分転換できたかな?

|

おもしろ自動販売機

110102_3
(Nikon P7000)
散歩の途中で見つけたりんごの自動販売機。
どうやって販売するの?
中身空っぽだったから答えは不明。


|

家族みんなでお散歩をして

110102_1
(Nikon P7000)
大満足のもも。日だまりにある広い公園を
思いっきり走り回り。たくさん歩いて嬉しい
そんな顔をしている。
よかった。いい散歩をしたね。もも。

|

走り疲れたももは

110101_3
(Nikon P7000)
やっぱりおこたのよこで、くしゃくしゃの
顔で爆睡中。どんな発夢をみているのやら。

|

元日を

110101_1_3
(Nikon P7000)
ゆっくりと過ごす昼日中。
ももは窓の外を眺めながらなにか考え事。
お散歩行く?
雪の中を走り回ろう!

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »