« 満天星 | トップページ | Coffee Gallery@Haleiwa »

ハワイの食事1

101213_1_5

101213_2_5

101213_3

101213_4
(Nikon P7000)
ハワイ出張第1日。
ついたのが昼過ぎ。軽く食べて時間をおいてから晩ご飯をいただく。
軽くのつもりで食べたのが、ポークの燻製サンドイッチ。
柔らかいお肉にバーベキューソースがたっぷりかかって、
ジューシーな肉を堪能。

次に晩ご飯では、いろいろと歩き回って見つけた和さびという
店で、マヒポキ、レインボーロール、パパイヤの器にシーフード
が入った料理。
マヒポキはとっても美味しい。これは絶対おすすめ。
レインボーロールはカリフォルニアロールにマグロ、サーモン、
エビ、白身魚など種々の刺身を巻いたもの。
しっかり、たっぷりいただける。

パパイヤのはシーフードたっぷりで美味しいんだけど、、、おなかが
きつくて、全部食べるのがきつかった。
もっとおなかをすかせて食べた方がよかったかな。

でも、隣で食事をしていた日本人一行、ホノルルマラソン出場者らしく
すごい食べっぷり。
こっちにびっくりした初日がくれていく。


お休みなさい。

|

« 満天星 | トップページ | Coffee Gallery@Haleiwa »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満天星 | トップページ | Coffee Gallery@Haleiwa »