« くんくん、 | トップページ | さわやかな朝 »

花まる

100914_2
(iphone)
仕事で北海道でっかいどーに来ています。
駅ビルの回転寿司にいってきました。
すっごい人気店で、行ったときには1時間待ち。
実際には40分くらいで入れたけれど。
新鮮なネタがとっても美味しくて、でも一人だと
食べられる皿の数は限られ、、。
旬のサンマにサーモンに、高瀬ぶりにって
たべてきました。
隣を見たら、若い女の子が20貫くらい平気で食べて
いて、びっくりしたけど。

この店本当に花○です。

|

« くんくん、 | トップページ | さわやかな朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くんくん、 | トップページ | さわやかな朝 »