« 独り占め | トップページ | ふせをしたもも »

牛すじ肉のカレー

100824_1
(canon G9)

スーパーで美味しそうな牛すじ肉があったので
思わず買ってしまい、妻に牛すじ肉があるんだ
けど、って相談したら、じゃあ、カレーにしよ
うって、朝から仕込んでくれて、。。
帰ってきたらしっかり柔らかになった牛すじ肉
のカレーができあがってました。
で、鹿児島産のコシヒカリ新米にたっぷりと
カレーを加えて、いただきました。

やあ、本当に柔らかく美味しい牛すじ肉のカレー
だ。うん、しっかり味わいながら完食しました。

|

« 独り占め | トップページ | ふせをしたもも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り占め | トップページ | ふせをしたもも »