« おねむなもも | トップページ | 疲れたよ〜 »

curry!

100829_5

100829_6
(canon G9)
近くにあるインド・ネパール料理の店、タァバンに
いってきました。
以前に何かでできたのを知って、その後また別の
情報誌で見つけて、やっぱりこれは行ってみないとね、
ってことで。
上はマトンカレーとナン、下はサグチキンカレーとナン。
マトンは、マトン特有の香りがほとんどなく、柔らかい
肉の口当たり。カレーもおいしい。
サグチキンカレーは、ほうれん草とチキンのカレー。
ほうれん草で全体が緑で、チキンもジューシー。
ナンときたら、とっても大きくて、厚みもあって。
とてもおいしい。
ドリンクにチャイを頂きましたが、これがまた、スパイス
がきいておいしいってば。

また、別のカレーを試したくなりました。

さ〜て、次は何食べよ。

|

« おねむなもも | トップページ | 疲れたよ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむなもも | トップページ | 疲れたよ〜 »