« またまた出張 | トップページ | 明洞聖堂 »

韓国トラディショナルフード

100507_1
(canon G9)

出張スケジュールがすべて終わり、最終日に
食事に行こうということになり、行き着いた
のが、Korean Traditional Foodなる料理を
出すお店。
通りから少し奥まったことろにあるお店でで
てきたものは、、、。
葉っぱや芋や、、、や、野菜だらけ〜?!

なんでも韓国仏陀料理とのこと。
ああ、精進料理ね。じゃ、魚・肉系はないよね。
納得。。。

まあ、葉っぱといえども、いろんな味付けで、もちろん
からいのもあり。なかなか面白い。
十数種類もある料理ってなかなかないしね。

楽しみましたよ。

|

« またまた出張 | トップページ | 明洞聖堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事