« まぶしいのよ〜っ。 | トップページ | 雨後のつくし »

キョロちゃんシュークリーム

100315_1
(Canon G9)

3/9からローソンで発売になったキョロちゃんシュークリーム。
仕事帰りに聞いたラジオで話題になっていて、探してました。

今日、たまたま通勤途中のローソンで発見。
さっそく買っていただきました。

中身はピーナツクリームで、外にチョコレートコーティング。
キョロちゃんのチョコボールっていうと子供の頃の定番おやつ。
そんな味を想像していたら、意外や意外、大人にもあうとっても
美味しいおやつでした。
ほかにもパンとかあったなあ。
今度ためしてみようかなっ!

|

« まぶしいのよ〜っ。 | トップページ | 雨後のつくし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事