« 春が来た! | トップページ | 五十番の肉まん »

新三郷のららぽーと

100313_1
(iPhone)

新三郷のららぽーとに行ってきました。
そのとなりのIKEAとか、逆の隣りのCOSTCOとかは
すでにいってるし、会員にもなってるけど。
ららぽーとはなかなか行かないから、せっかくの
機会ってことで途中下車して中を散歩。
いろんな店がたくさんあって、しばらく歩き回った後で、
丸福珈琲ってお店で休憩。
チーズケーキセットでコーヒーを頂きました。
コーヒー濃いめでうまい。
なかなかいいねぇ。

|

« 春が来た! | トップページ | 五十番の肉まん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た! | トップページ | 五十番の肉まん »