« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

天気の良い日の江戸川河岸

100288_8
(Rollei 35TE)

半月くらい前の天気がとても良かった一日。
せっかくだからももとロング散歩。日差しがまぶしいのです。
こんな日は、ももはうれしくて思わず走り回ってしまいます。
そして、走り疲れるとのどが乾くから。

100288_7
(Rollei 35TE)
こんなかっこして、水をむさぼるように飲むのです。
暑かったんだねぇ。また、はしろっ!

| | コメント (0)

犬はクッションで丸くなる♪

100228_3
(RED)

100228_4
(MONOCHROME)

床暖房のかかった床ではいつもぐた〜っって伸びてねているもも。
今日はクッションで丸くなって寝ています。
せっかくだからあかももとモノクロももにして遊んでみました。

| | コメント (0)

カフェのカプチーノ

100228_1

近くのショッピングセンターにあるカフェのコーヒー。
いつもステキなラテアートを作ってくれるところ。

今回は、グラデーションでハートが描かれていて。
せっかくだから、雰囲気のある写真に加工しました。

| | コメント (0)

けなげ

100227_1

妻がちょっと荷物を取りに2階にあがったら、
ももは、「ママがいない」って妻が消えた先を
見つめて、待っている。

けなげだね〜。

|

雨上がりの午後に。

100227_2

雨の週末。朝恒例のお散歩にも出られない。
でも、でも、
午後には雨もあがってお散歩タ〜イム。

妻と全力疾走するもも。
見つめ合って走ってる。

|

SHIRAZ

100225_1

わんこのラベルのワインを見つけ、
早速パチリ。ちなみにこちらは裏のラベル。
ちっとピンぼけ。

普通の表のラベルはこちら。

100225_2

なかなか美味しかったよ。
カラーと白黒、ラベルがいい味だしてるよ。

| | コメント (0)

さあ、散歩に行こう

100220_1

やったぁ!
お散歩いけるよ〜。
うれしいっ!
早く、早く、一緒に走ってね。

|

なにみてるの?

100219_1

|

おねむなももちん

100218_1

寒いよね。
おひざの上で暖まって眠くなっちゃった。

| | コメント (0)

valentine Momo

100214_1

バレンタインですね。
うちのももちんは、バレンタインにハート型の
美味しそうなフードをスペシャルで頂きまして。

ゆっくり味わってくれると思ったら、出したとたん
にあっという間になくなってしまって。

上はあまりにがっつくからピンぼけまくりの写真。
(写真の腕がわるいだけ???)

100214_2

でも足りなかったみたいで、香るおもちゃで空腹を
満たしているみたい。。。。

| | コメント (0)

テレビ、おもしろい?

100211_4

テレビ、面白い番組やってんの?
なんかきらきらだね。

| | コメント (0)

眠いのヨ〜っ!

100211_1
ねむいのよ〜っ。


100211_2
ほんっとにねむいんだからぁ〜っ。


100211_3
んっ、もうっ、ほんとにシャッターの音がうるさいんだから。
起きちゃったじゃないのよっ!

ごっ、、ごめんねっ。ほんとごめん。
ゆっくりねてね。

| | コメント (0)

これな〜んだ

100205_2

これ、な〜んだ。
仕事がおわったら、たのしめるかなぁ?

ヒントはこれ。

100205_3

わかるかな?

| | コメント (0)

ひつまぶし@○や本店

100205_4

今日はひつまぶし。
1人で手羽先はきついかもだから。
でもちょっと今日は贅沢。
○やっていうお店で
肝吸いもつけて、ゆっくり、まったり
しながら、ひつまぶしを食す。
解説にあるように3回に分けて、初めはそのまま、
次に青じそやわけぎ、のりをかけて、
最後は出汁をいれて、

う〜ん、どれもうまっ。

大満足じゃ。

| | コメント (0)

名古屋〜

100205_1

仕事で名古屋に来ています。
名古屋といえば、みそかつ!
ってことで、早速みそかつたべました。

100204_1

テルミナの7階レストラン街のけやきって
お店で、鉄板ひれみそかつ定食頂きました。
みそが、、、、あぅっ、きついっ!!!!
1人で一人前はきついかも。。。。。
でも、下に引いてあったキャベツと食べると
なんとかなるかな?

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »