« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

Westin@恵比寿

100131_2

Westin@恵比寿のTHE TERRACE。
いってきました。
イタリアンフェアでブッフェランチをいただきました。
こちらは、席からみたそとの景色。

で、イタリアンを満喫した後に、デザートォ〜〜〜っ

100131_1

おいし〜っ!
満腹まんぷく。
あまりに食べ過ぎたんで、渋谷まで歩いて腹ごなし。
途中、エクストラバージンオリーブオイルとか、
バルサミコ酢を計り売りしてくれる店をみつけたり、
伊賀焼き物を見つけたり。
なかなかすてきな一日だったぁ。

ありがとうね。奥さん。

| | コメント (0)

おやすみ、もも

100130_1

もも、ねむいよね。すっかり待ちくたびれたからね。
いいんだよ。膝の上でゆっくりお休み。もも。
明日はいっぱい散歩しようね。

| | コメント (0)

Twilight zone

100124_1

宵やみ。evening twilight.
通りの向こうに夕日が沈む。

| | コメント (0)

アップルチーズタルト

100124_2

紅玉リンゴとパルミジャーノレッジャーノが
あったから、アップルチーズタルトを作り
ました。ってか作ってもらいました。

思ったよりしっとり、リンゴの味が生きた
美味しいケーキでした。
これならホール食べられる?!(うそ)

| | コメント (0)

ブルーチーズクリームパスタ!

100124_3

デンマーク産のブルーチーズを使って、
ブルーチーズクリームを作って、パスタ
にして食べました。
ほくほくじゃがとベーコンもうまっ。

| | コメント (0)

オムライス

100123_2

お昼につくったオムライス。
ももの散歩の途中で仕入れた産みたてたまごを使って
作ったふわふわオムレツ。
チキンライスの上にのせていただっきまーす。

| | コメント (0)

ワッフル

100123_1

朝ご飯に作ったワッフル。
コストコで買ったワッフルメーカーを使って
美味しくできあがり。

ラテアートも久しぶりに成功。
美味しい朝ご飯!

| | コメント (0)

光のアート

100116_5

太陽光とクリスタルが作り出したアート。

| | コメント (0)

もも百面相

100116_1
ドアップ。

100116_2
だれかいるかなぁ?大丈夫そうだなぁ。
じゃ、はいっちゃお。

100116_3
なにみてんのよ〜っ。

100116_4
Lomo風。

| | コメント (0)

寒いから

100111_1

今日は朝から曇り空。
寒い冬の日に曇るとこんなに寒いんだ。
でも、寒いから一所懸命歩くんだ。ときどきは全力疾走すると
からだもぽかぽかってもんよ。
でも、ご主人様は息切れしてたけど。
息切れ中のご主人様をおいてほんとのご主人様と
なかよくデートだワン

| | コメント (0)

年末に見た雲たち

100109_1


100109_2


100109_3
年末の朝に見た空雲。
不思議な形の雲、雲。

最後は飛行機雲。

| | コメント (0)

眠くなってきた

100109_4

昨日はたくさん人が来ていて興奮しっぱなしだったから、
今日はとっても疲れてるんだ。
だから、もう寝かせてもらってもいい?
おやすみ〜zzz

ゆっくりねてね。

| | コメント (0)

夕空

100112_1

1月6日みた夕空。
ケヤキの枝の広がりの中に輝く夕日。

きれいな空だ。

| | コメント (0)

疲れちゃったぁ

100103_1

だって4時間も車の中で誰も相手してくれなかったんだよ。
寝たっていいでしょ。


おやすみぃ〜っ

| | コメント (0)

寒いの。

100102_4

だってマイナス6度だよ。凍えちゃうじゃん。
おこたであったまろっと。

| | コメント (0)

がんばったでしょっ!

100102_3

へへっ。頑張って歩いたでしょ。
散歩楽しかったよ。

| | コメント (0)

行くぅ〜っ!

100102_2

前に行くのっ!。
とめないでよっ。

| | コメント (0)

寒くても

100102_1

元気に散歩だよ。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »