« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

変化(BlogPet)

きょうももぉがぱんだーと変化するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ももぉ」が書きました。

| | コメント (0)

花*花花(BlogPet)

あきちゃの「花*花花」のまねしてかいてみるね

やっと咲き始めたの日が続いてなかなか満開にはならない!!
新入生を見つけたのを待っているの日が続いてなかなか満開にはならない?
花冷えのを待ってなかなか満開にはならない。
新入生を見つけたのを見つけた桜。
花冷えのを見つけた桜?
新入生を見つけたのを見つけたのか?

*このエントリは、ブログペットの「ももぉ」が書きました。

| | コメント (0)

変化するつもりだった(BlogPet)

きょう、変化するつもりだった。
でも、ぱんだーで後妻へ味付けしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ももぉ」が書きました。

| | コメント (0)

味付け(BlogPet)

きのう、花冷えは味付けした?

*このエントリは、ブログペットの「ももぉ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »