« 090111朝ご飯 | トップページ | 090111昼ご飯 »

晴れた朝に。

よくはれた朝にももと散歩。

090111_3

朝は昨晩の疲れかゆっくり起きたのに、
散歩に出ればこの通り。元気いっぱい走り回ります。

寒かったようで道のあちこちに霜柱が。
090111_2

こんな寒さはきっと昨日の強い風も影響しているだろう
と思い、富士山探しを散歩の第2の目的にふらふら歩く。
090111_4

見つけた!大きな富士山。こんなに大きくきれいに見える
なんてすばらしい。富士山を見つけた場所の前には遺跡
発掘調査らしき場所もあり、、、。
090111_6

このあたりは確か宅地造成中だったような、そんな中でみつ
けたのかな。

なんだかんだで1時間半、のんびり散歩をした後は、
090111_7

そう、お昼寝。伸びてます。
おやっ?
090111_8
顔だけ向けた。くりくり眼のもも。

|

« 090111朝ご飯 | トップページ | 090111昼ご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090111朝ご飯 | トップページ | 090111昼ご飯 »