« 090125昼ご飯 | トップページ | 090126朝ご飯 »

090125晩ご飯

090125の晩ご飯。

近所のフレンチレストランへ。
これまでは昼しか来てなかったから
初めての晩ご飯。

メインを2つってのは無理だからメインを
一つで頂くってことで。
でもなんだかんだ、いろいろと頂いて、
トピック的に紹介しちゃいましょ。

090125_5

まずは長ネギのババロア、白子のせ
 ほんのりと長ネギの香りがあるけど、見た目はミルクババロア。

090125_7

こちらはゴボウのポタージュ。ゴボウのつぶつぶが
口の中で感じられ、それでいてふんわりした美味しい味。
090125_8

090125_9
スズキのソテー 里芋寄せ
鱗がぱりっぱりでとってもこりこりおいしい。
中からスズキの”鯛”が。里芋に寄せてとったけど
わけわかんないよね。。。。

090125_10
そしてこちらがメイン。
パン粉をつけたウズラもも肉のソテーのキノコリゾットのせ
うずらもまわりがかりっかりで美味しい。
リゾットはマイタケ、椎茸、シメジがたっぷり入って
美味しい。もうおなかいっぱい絶品料理を頂き感動!

090125_11
最後は自家製デザート。
左がクレームブリュレ、右はベークドチーズケーキ

どれも最高のお味でした。
近くにこんなに美味しいお店があって本当に良かった。

また来ます。

|

« 090125昼ご飯 | トップページ | 090126朝ご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090125昼ご飯 | トップページ | 090126朝ご飯 »